久しぶりに 急に

少し機能が変わっているようで

ブログのタイトルを入れるにも

難儀しています……

たぶん使いやすくなっているのでしょうが

慣れの問題ですね。

鉛筆だけスキャンしていたのを

急に塗りたくなりました。

けっこう荒い感じですが、

気持ちが荒れているというわけではなく

ザクザクっとしてみたかったです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 25 7月 2017 14:57)

    このところずっと絵を描く時間が取れなくて、と言い訳するよりたとえ5分でも筆を執ることが大事ですね。
    この猫ちゃんにじっと見つめられて反省です。

  • #2

    NEKO HOUSE (水曜日, 26 7月 2017 06:12)

    mojuniさま
    ありがとうございます。
    ちょっとしたアクシデントもふくめ、とにかくばたばたしていた
    仕事が、やっとひと段落で……。少しだけ余裕ができた感じですが
    またこの先はどうなることやら……という状況です。
    少しでも……とは思うのですが……。