公開されたので……

猫友日めくりカレンダーさんのサイトで公開されたので。

 

なんだか、ほかの方の作品を拝見すると、

どうも止まっているなあ、うちのこたちは……

と思います。

ぼおーっとしているこが多いということに

しておきませうか。

 

今年も機会をいただいて……

感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 30 5月 2016 16:37)

    「部分です」とおっしゃっていたのはこれだったんですね。
    間違ってたらすみません、ですが、画面の見えないところから10月の澄んだ満月の光がさしているように見えます。
    月明かりの下、まだ寒くない夜更けに仲良し3匹さんが野原を走り回って、ちょっと疲れてコスモスの花の中にドボンと身を投げ出して一休み、でしょうか。
    どの子の顔もとても心が安らぐ表情ですが、真ん中の子と目が合うと思わずじっと見つめ合ってしまいます。
    月と山とコスモスと猫の精霊の気を感じます。

  • #2

    NEKO HOUSE (月曜日, 30 5月 2016 22:33)

    mojuniさま
    ステキなストーリーとお言葉、ありがとうございます!
    特に意識はしていませんでしたが(すみません)
    月明かり……なんだかとても嬉しいです。
    みんな、月の光のなかで、遊んだり、ぼぉーとしたり
    好き勝手してくれていたらいいなと思います。

    はい、最初のこを描いたときに、久しぶりだったので
    アップしてしまいました。
    それぞれ別々に描いて、最後に背景を描いて重ねたので
    部分……でした。