あまりにも……

間があいてしまったので(ほぼ1か月!)

禁を破って猫の絵なしで……

 

先週から、出稼ぎ(?)仕事をはじめたので

余裕がなくなりました……

毎日通勤するのは、ほぼ四半世紀ぶりです。

やや体力的にキツいですが、いずれ体が

慣れてくる……と信じています。

 

ちみみに、そのため糖尿猫くん用に

自動給餌器というのを購入したのですが

わずか2日ほどで、破壊(?)されてしまいました。

ご飯が出て来るとき、「ジィー」て音がするのが

いやだったのかな。

しかたなく、まとめて出して、自分でコントロールして

食べてもらっています。

 

絵がないのでデスクトップにあった古い写真を1枚……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 28 2月 2016 02:09)

    都会での通勤生活、大変ですね。
    猫さんたちも色々寂しく不便な思いに耐えねばなりませんね。
    もっとも私も仕事ではありませんが毎日出勤してるような生活が続いていて
    みんなに寂しい思いをさせてます。
    この子、チビトラそっくりさんですがチビトラより美猫。
    ところでトラ猫って私の知ってる限りメスはいなかったような。
    まさか三毛猫のように性別が決まってるとか?
    この子はどっちでしょう?

  • #2

    NEKO HOUSE (日曜日, 28 2月 2016 06:33)

    mojuniさま
    お忙しいなか、ありがとうございます!
    日中家をあけているので、確かに猫たちには、
    不便をかけています。鳴いても、ごはんは出ないし……

    おほめの言葉、ありがとうございます。
    細身でスタイルのよいこでした。
    そういえば、うちもトラ猫系はみんな雄です。
    もともと雌が少ないというのもありますが……
    一般的には、トラ猫の雌もいるはずですよね……