コンジョーがなく……

禁を破って猫(イラスト)なしです。


昨日と今日のボケっぷりを記録。


昨日は危険なボケ……

猫の薬を間違ったこに飲ませてしまいました!

たぶんだいじょうぶとは思ったのですが、

なんだか落ち着かないようすに見えてきて……

思わず病院の先生に、確認の電話。

「問題はないでしょう」のお言葉に安心しました。

気になって、ふだんあまり一緒にいない時間帯も

そばにいたので、かえって落ち着かなかったのかも。


今日はもったいないボケ。

朝食のパンを、トースターで焼いたつもりが

レンジになっていたようです。

水分がとんで、カチンカチンになってしまい

食べられたものではありませんでした……


うーん、なにをやっているのだか……でした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 02 10月 2015 18:08)

    お薬のことはドッキリですね。
    大事に至らなくてよかったー。
    あまりの忙しさで私ももらったばかりの猫の薬を紛失して貰いなおしたり
    財布が見つからなくなってポイントカードもなくて損したり、、、
    事故だけは起こさないように、と祈る毎日です。

  • #2

    NEKO HOUSE (土曜日, 03 10月 2015 01:30)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    なぜか、いただいたコメントが表示されないのですが
    内容はメールで届いています。
    ほんと、薬の件はドッキリでした。
    命を預かっている……と改めて思います。
    お忙しいなか、お体大切になさってくださいね。
    ほんとうにお互い、事故だけは……ですね。
    このコメントが表示されるかも?ですが。
    理由が不明なので……すみません。