台風の雨

激しくなったり、少し弱くなったりしながら

降り続いています。

買い物に出るタイミングを……と思いますが

結局、ずっといっしょかもしれません。

梅雨と台風がいっしょにというのは

なんだか感覚が狂うような気もします。


大きな被害が出ませんように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 18 7月 2015 01:59)

    台風お見舞いありがとうございました。
    そうでしたね、まだ梅雨だったとは、すっかり忘れていました。
    梅雨にこんなスゴイ台風が来るなんて、確かに異常なことですよね。
    毛色、模様がはっきりしてきれいな猫さんですね。
    きりっとしてておっとりしてる表情もいいですー。

  • #2

    NEKO HOUSE (土曜日, 18 7月 2015 05:57)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    大過なくてなによりです。
    こちらは昨日の午後から晴れ間がのぞいていました。
    で、このあと、梅雨明け、猛暑とか。
    といいながら、また台風もきているとか。
    なんだか、よくわからない感じです。

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    モデルのこは、あごが細くて、顔が三角っぽく見えます。
    その兄弟は、ひとりは丸っぽくて、ひとりはホームベース型の
    のうに見えます。輪郭一つでも、みんなちがいますねー。