結果オフの一日

仕事はまだ始まらず、

なんだか一日、よく寝てしまいました。

コンペの投稿もお休みして、結局

今日は久しぶりに猫を描いたくらいです……


なんだかていねいに準備をしていただいて

いるようで、材料まだ届かず。

明日には始められるとよいのですが。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (日曜日, 03 5月 2015 19:35)

    連休まっただ中になりましたねー。
    私も昨日はイラストと引越と両極端の仕事をして昨夜は10時間ほど熟睡しました。
    そう言えばもともとこの季節は私でも心身が弱る季節だったんですが(五月病なんて言葉もありますし)、今年ばかりは健康維持しないと困ります。
    猫さん、きりっとした表情ですね。
    後ろは本棚でしょうか。
    猫も外にいる時間が長くなりましたね。

  • #2

    NEKO HOUSE (日曜日, 03 5月 2015 23:49)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    今日、仕事の材料が届きました。
    連休の残りはお仕事三昧の予定です……
    私も頑張って健康維持したいと思います。
    mojuniさんもお忙しいここと思いますが
    しっかり寝るのは大事ですよね!

    モデルの子……口の中にしまえず、牙ように
    出ていた犬歯が、いつの間にか片方抜け、
    今日、床にもう片方が抜け落ちていました。
    今年12歳ですが、犬歯無しになってしまいました。

  • #3

    mojuni (月曜日, 04 5月 2015 13:00)

    連休お仕事っていうのは最高ですよ!!
    犬歯が...実はバニーちゃんもまだ若いのに牙が長く出ています。
    それもだんだん長くなって来てるような。
    抜けるのではないかと心配です。
    病院へ行っても食い止められないかも。
    色々気になる子たちがいるのですが今時間がなくてほったらかしです><

  • #4

    NEKO HOUSE (火曜日, 05 5月 2015 07:03)

    mojuniさま
    遅くなってすみません。
    バニーちゃん……
    こちらも、なんとなく長くなって(歯として出ている
    部分が増えて)、抜けるのかなとという雰囲気はありました。
    とりあえず、抜けたあと、出血とか、具合の悪そうなようすは
    なかったので、病院には行きませんでしたが。
    基本、デンタルのケアをしていないせいかかも……とは思います。
    ただ……なかなか難しいですよね。

    はい、お仕事、有り難いと思っています。
    あと2日……ではたぶん終わりませんが……
    頑張ります!