イラストレータで

室内バージョン。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 24 4月 2015 13:02)

    ドサクサでイラレの入ってるマシンをたたんでしまってるので長いこと使ってません。
    もう完璧操作法忘れてそうです。
    黒猫ちゃんの為に用意したようなお部屋のカラーコンディションですね。
    猫さんの存在感と幸福感いっぱいです。

  • #2

    NEKO HOUSE (金曜日, 24 4月 2015 13:40)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    鉛筆で描いて、スキャンして、Photoshopなのですが
    イラストレータは、直接描いています。
    前に比べて、効果とかがストレートに使えるように
    なったのはラクだと思います。
    はい、猫が黒なので……
    実際に部屋がこの配色だったら、けっこうキツそうですよね。