三日月のクリスマス

こんなのを思いつきました。

ちょっとクマっぽくも見えるのは

体のしなやかさが足りないせい……?


メリークリスマス!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (土曜日, 27 12月 2014 11:44)

    25日の三日月は本当にきれいでしたね。
    眠れる森の美女の閉じた目のようでした。
    今日は暖かな晴れの日ですが、明日から曇りや雨になるみたいで、お正月は雪の予想です><
    お正月の朝、起きたら雪、という神聖な雰囲気、子供の時はうれしかったけど...
    今じゃお正月自体が来て欲しくない~~です^^;

  • #2

    nekohouse (土曜日, 27 12月 2014 23:23)

    mojuniさま
    たいへんななか、ありがとうございます。
    お体、いかがですか。
    回復の時期、ご無理なさらないでくださいね。
    大晦日あたりから、寒波が来るとか……
    こちらの予報は年明けは晴れだけど寒い!
    ということのようです。
    今年は雪、多いですよね。いろいろ被害も……
    お正月、来たら来たでと開き直り&あきらめ
    気分です。
    大掃除して、年賀状書いて。そうしないと
    お正月の神様が来てくださらないと焦った時期も
    ありますが……
    とりあえずアリバイづくり(?)に
    仕事します! 
    といっても材料まだ届いていないのですが。

  • #3

    toto-garden (水曜日, 31 12月 2014 17:38)

    月にぶら下がってる黒猫サンタさん。
    とっても夢がある作品ですねー!!

    ご無沙汰しちゃってました(^^ゞ
    クリスマスが終わったと思ったらもう大晦日なんですねー。
    今年も1年、沢山のお心遣いをありがとうございました。
    心から感謝致します。
    NEKOさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね!

  • #4

    nekohouse (水曜日, 31 12月 2014 18:52)

    toto-gardenさま
    ありがとうございます!
    ほんとに、クリスマスは三日月でしたが
    今日は半月をだいぶ越えて……
    今年が終わりですね。
    こちらこそ素敵な作品とお心遣いを
    ありがとうございました。
    お二人にとって、新しい年がよい年で
    ありますように。
    心よりお祈りします。
    年賀状用の作品も待っていますねー。