雑木林を……

歩いていたら

ほんの少しですが、黄色く色づいた葉が。

だんだん、秋がやって来ていますね。


朝晩と昼の寒暖差が大きいと

肩こりしやすいのだとか。

テレビで言っていました。

なんだか、同じようなポーズを何度も描いていますが……

なんとなく、白猫にはピンクが似合う……?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 29 9月 2014 14:49)

    それで~!私も珍しくちょっと前に肩凝りしました。
    やわらかそうな白猫さん、ちょっとロンパリの目が可愛いです-。
    猫って時々ちょっとロンパリになりますよね。
    あれ、意識的なのか、どういう風に見えるのか、知りたいです。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 29 9月 2014 16:41)

    mojuniさま
    ありがとうございます。
    私も、けっこう、肩こりしています。
    教えていただいたページの姿勢が、ちゃんと
    できるようになると、肩にもよいんですよね、
    きっと。ふだん、いかに背筋が曲がっているかと
    思いました。
    猫の目って、ほんとどこ見ているのかよく
    わからないときありますよね……。