悔しいタイミング

猫たちのサプリメントや療法食を買っているネットショップから

セールのお知らせがきます。

必ず買うネフガードは、たいていタイムセールの対象になります。

でも……いつもタイミングが……

 

今回も一昨日、そろそろ切れるので注文しようかと

思いつつ、もしかしてセール……と悩みました。

もう少し待ってみようか……とも思いましたが

注文してから発送まで少し時間がかかるショップなので

もし、途中で無くなったら、もっと高い値段で病院で買うしかないし……

と昨日注文。

そしたら来たんです! 今日セールのお知らせが!

 

とても残念です。次回からはもう少し待ってみたいです。

なんだか似たようなポーズが続くのは、

こちらが暑くてぼーっとしているからか

モデルたちが暑くて、ずっとごろごろしているからか……

 

こちらはほとんど雨が降っていません……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 03 8月 2014 10:49)

    あるある~です。
    そんな時、もう一回買うかどうしようかとちょっと悩んだりして。
    結構な差があるんですよね。
    一度にそんなに高額買ってないのですが、ユニクロなんかでもよく歯ぎしりします。
    白猫さん、涼しくて夏向き~

  • #2

    nekohouse (日曜日, 03 8月 2014 11:43)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    悔しいですよねー。
    ネットは楽なのですが、こちらに届く日にちが
    よめないところがあって……。
    もし足りなくなったらと心配になり、セールを
    逃してしまいます。
    今日は雨……いかがですか?
    関東でもたいへんなことがあったりしていますが
    こちらは、ほんと降りません。
    今日も、市が「熱中症についてのお知らせ」を
    放送しておりました……。