木の葉が

風に揺れる音ってよいなあと

改めて思いました。

昼間の一時期、日差しが強かったのですが、

曇った朝夕は涼しく、けっこう風もありました。

 

猫缶詰の空き缶を洗っていいるとき

人差し指の先に切り傷をつくってしまい……

少しキーボードが打ちにくいです。

↑ ちょっと林の中ふうに……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (月曜日, 21 7月 2014 00:24)

    こんばんは。
    鮮やかな林の中でそよ風がふわ~と涼んでいるのようですね^^
    ぱっちりおめめとつやつやな毛並み、ちょこんとした口がとっても可愛いです。絵になりますね~。

    手の怪我お大事に下さいませ。人差し指っで治りにくいですから・・。 

  • #2

    nekohouse (月曜日, 21 7月 2014 19:26)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    暑いのはしんどいですが、夏は木陰があるので
    うれしいですよね。
    住宅地と畑の間に、ちらほら林があります。
    林とまではいかなくても、大きな木が2本くらい
    残っている場所も。
    もとは、雑木林や屋敷林だったんだろうなあと
    思います。
    モデルはおデブで顔が小さくて、あごが細いです。
    うちのなかでは若手(?)なので、毛艶も
    まあまあです。