訴えている?

昨日は、やっときれいに晴れたと思ったら

午前中ももたず……。

降ったりやんだりのくり返しでした。

 

でも昨晩は月がきれいに見え、今日は

今のところよい天気。

いつまで続くか……ですが。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (土曜日, 14 6月 2014 19:16)

    こんばんは。
    みけにょんちゃんですか?!
    ちらっと見える犬歯と後ろ脚の肉球がなんとも可愛いですね。もしかして本人は大事な気持ちを伝えているのかも知れませんが、ついつい頬が緩んしまいきちんと取り合わないことが多い親ばか飼い主な今日この頃です(笑)

    昨晩の月、私も眺めてました~。月光ってなんだか神秘的です。そして、今日は痛いくらいのギラギラ太陽がサンサンとしていましたね。 おかげで大型洗濯物は乾きましたが、身体にこたえます。。


  • #2

    nekohouse (日曜日, 15 6月 2014 06:50)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    みけにょんの場合、十中八九、ごはんだとは
    思うのですが……。あと、牛乳が欲しいときも
    あるみたいです。
    でも、あまり鳴くので、ごはんを出しても、
    気に入らないと食べずに、また歩きまわり
    ながら、鳴き続けたりします。

    ほんとに、晴れると、日差しが強烈ですね。
    でも、急に雲がふえて、雨の気配がしたり……
    (結局昨日はこの辺りは降りませんでしたが)
    天気予報のいう「不安定」が実感されますね。