湿度が……

高いですね……

体に響きます。あと髪の毛が鬱陶しいです……

 

↓ なんだか「おひかえなすって」みたいな

 ポーズになってしまいました……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 11 6月 2014 11:39)

    おひかえなすって、に大笑いしましたよ~。
    上向き目線と言い、まさにその通り~。
    低気圧続きで何だか体がしんどいです。
    暑くてもカラッと晴れた方が元気でいられます。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 11 6月 2014 14:36)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    自分でも「あれ?」って感じで……。
    ほんと、湿度が高いと体がしんどいですね。
    暑いのもけっこうキツイですが、気分的には
    晴れてるほうが明るくなりますよねー。
    朝顔は雨が嬉しいようで、元気な感じなのですが、なかなか上に伸びてくれません。
    今日は、仕事で雨の中外出です……。