ちょっと好戦的な……?

映画を少しテレビで観てしまったので……

(途中でリタイア)

 

平和っぽい場面が描きたくなりました。

(じゃれてるってことで……けんかではないです)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (火曜日, 10 6月 2014 00:54)

    仔猫4匹とは大作ですねー。
    トラと黒猫が2匹ずつ~♪
    押さえ込まれている黒猫さん、余裕の表情が面白いです。
    そちら方面、大雨で大変ではありませんか。
    今年は本当に異変だらけですね。
    何だかいつも警戒しながら暮らしてなければいけない時代になってしまったんですかね~。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 10 6月 2014 17:03)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    かつては子猫だった……
    4兄弟です(一人は女の子)。
    お母さんは三毛にょんで、ほんとに
    黒2、茶とら系2でした。
    お父さんはたぶん……2匹いると思っています。
    茶色の斑と、黒猫で想定できるこがいたので。
    (どちらもうちのこではないのですが)
    最初は勝手にそう言い合っていたのですが
    後日、猫の本で、2匹いることもあると
    読み、ますますそう思いました。
    うちの辺りは、雨で大きな被害とかは
    ありませんでした。比較的近い場所では
    あったようですが。mojuniさんの近くでも
    たいへん雨があったようですね。
    ほんとうに、いろいろなことが多発する
    時代になってしまいましたね……。

  • #3

    CiⅡ (水曜日, 11 6月 2014 19:44)

    こんばんは。今日も雨がよく降りますね~。
    4兄弟あまりにも可愛いです。
    どうしましょう!!私も混ざりたいです!!ぷにぷにしたいです。
    ネコちゃんの足がいっぱいで見ていて幸せです^^ 

  • #4

    nekohouse (木曜日, 12 6月 2014 00:03)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    ほんとに……みんなちっちゃくて、
    かわいい時代もありました……なんて。
    実際には、みんなでじゃれていた記憶は
    あまりありませんが。茶同士は比較的
    仲がよかったですね。
    黒は片方は、血のつながらない先輩猫が
    大好きで、もう片方は寝るのと食べるのが
    大好き。あんまり遊ばずマイペースでした。
    ほんとに、よく降りますね、雨。
    梅雨って……と改めて感じます。