梅雨入りで雨続き

みごとに雨が続いています。

あの暑さから……驚くほどですね。

 

久しぶりの友人のライブ。

大好きなことを思い切り楽しむ姿には

元気をもらえます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 07 6月 2014 13:45)

    いい目線ですねー。
    得意顔のトッピーそっくりです^^
    こちらも2日ほど雨で肌寒く、過ごしやすかったのですが、今日は薄日がさして蒸し暑いです。
    今年の夏は本当に思いやられます...
    Cintiqが結局制作用のマシンでは使えませんでしたT-T
    古いOS(XP)というのはこういうところで躓くんだという初めての体験です。
    64bitという特殊性もあるのですが、決して安価ではないOSが5年ほどで使えなくなるなんて、ちょっと酷いですよね。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 07 6月 2014 17:45)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    「得意顔」……たしかにそんな感じかも……
    美しいトッピーちゃんに似ていたら光栄です。
    こちらは、今日も相変わらず降っています。
    さすがにあきらめて、部屋干し洗濯です。
    ペンタブレット……うーん……ですね。
    せっかく……。
    OSも、ソフトもどんどん勝手にバージョン
    上がってしまいますよね。
    使う人のこと、考えてない……。
    みんながみんな、合わせて上げられるわけでは
    ないのに。
    Adobeは、新しいのはもうほとんどすべて
    クラウドで、CS6なのですが、デザイン関係の
    求人ながめていても、環境はCS2とかCS3とか
    けっこうあります。会社でもそーなんですから
    個人はもっと困りますよね……。