22日は……

ぽての日だったので、猫友日めくりカレンダーを

見ながら描きました。

でも、ちょうどjimdoの障害と重なって、うまく

アップできなかったので、日付が変わってしまい

同時登場にはなりませんでした。

 

もっとも、写真と並ぶと、やっぱり似ていないので

(なんだかおやじっぽいし)

むしろよかったかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 23 5月 2014 08:35)

    ポテ君、いいお顔です~。
    左目が特にいきいきしてます-。
    昨日も思ったのですが、確かにオヤジ顔^^;;
    うちのジブリもこの系統です。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 23 5月 2014 09:57)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    そうなんです。顔のパーツの1つひとつが
    全体に大きくて、ちょっとおやじっぽいです。
    ジブリくんともども、「大人猫の魅力」って
    ことで……。