またまた風が……

強いですね。

 

夏のような気温にもなっているみたいです。

 

変化が激しく、体がついていかない感じです。

↑ 生活するとしたら、なかなかとんでもない

  色遣いの部屋……です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 13 5月 2014 21:35)

    こんばんは。
    こどもの日がお誕生日!子供の頃はとてもうれしいことですね。
    引越先に行ったり来たりが続いて、見落としていて随分遅くなりましたが、おめでとうございます。
    それにポストカードを掲載して下さった事にも、確かiPadからコメントでお礼を申し上げたつもりでいたのに書き込めてなかったようですー。
    こんなに大きく紹介して下さってありがとうございます。
    このところの猫さん、どの子もモコモコ感があって存在感ありますね。
    生きてる~って力を感じられます。
    木々も猫たちも元気いっぱいになる季節なんですね、5月って。
    今まで春は苦手なとこがありましたが、この頃は好きになりました。
    そうそう、先日今年の楠の薫風が香っていました。
    この香り、大好きです。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 14 5月 2014 11:28)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    もう、成長という感じではないですが
    「1年間無事ですごせました」という意味で、
    おめでたい(?)のかもしれません。
    ポストカード、部屋にも飾ってます。
    眺めてはにやにやしています。
    ありがとうございました!
    実は、カレンダーに登場予定のねこたちを、
    一人ずつ大きく描いて、最後にまとめようと
    画策中です。
    うまくいくかどうかは……定かではありませんが。

    「薫風」といえば、恥ずかしながら
    私の名前はそこからきています。
    以前、まったく同じ日に生まれた同級生がいて
    彼女も同じ名前でした(漢字とひらがなの
    ちがいはありますが)。
    とても天気のいい日だったようです。
    春はけっこう好きなのですが、最近は
    短くなりましたね……今日も夏日とか。
    なんと、先ほど「熱中症注意」のお知らせが
    放送されていました!