とても久しぶりに……

Photoshopで直接(鉛筆なし)です。

 

といっても、見た目はほとんど変わりませんが。

 

明日、明後日は、こちらもめちゃくちゃ久しぶりに

(何年ぶり?)

撮影の立ち会いです。

朝からの外出はハードです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (日曜日, 27 4月 2014 14:59)

    こんにちは。
    撮影の立会疲れ様でございました。
    私も少し経験したことがありますが、狭い空間に人の密度が高くて一点にみな集中!というのに気疲れした記憶があります。撮影プロの方には大変申し訳ないのですが・・・。

    上目使いに笑みがこぼれます。
    どの方法で描かれても個々の猫ちゃんのよさがにじみ出ていらっしゃいますね^^
    ファンシーカーペットの色の雰囲気と前足や耳、しっぽなどの線の直塗感がクロネコちゃんの漆黒さをやさしくcuteにさせてくれてます~。 あ~お腹をモフモフ、肉九ぷにぷにしたい!!

  • #2

    nekohouse (月曜日, 28 4月 2014 00:43)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    撮影は、ほんと久しぶりでした。
    活気があって楽しい撮影だったのですが
    やはり、気疲れしました。
    プラス、普段机の前に座っていることが
    ほとんどなので……
    Cillさまも経験されているのですね。
    今回は写真でしたが、ずっと昔やったビデオ
    (当時はビデオでした)のときは、ほんとに
    人が多くて、びっくりしたのを思い出します。

    黒ねこに、嬉しいお言葉、
    ありがとうございます!
    Photoshopだと、ゴシゴシ消さずに修正が
    できるのが利点です。消しゴムのかすも
    出ないし……なんて……しょうもないですね。