毎日……

こんな風にすごせたらなあ……なんて。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    CiⅡ (水曜日, 05 3月 2014 23:23)

    こんばんは。
    ねこちゃん可愛すぎて鼻血が出そうです(笑)
    お嬢さんの脚が魅惑的ですね^^

    こんな風に伸び~~としている姿を見たら羨ましいのと幸せな気持ちで胸いっぱいになりますね。
    Artmaterでも拝見したいものです。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 06 3月 2014 13:40)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    春の日差しのなかで、こんなふうにのんびりと
    過ごせたらうれしいのですが……
    人は、なかなかそーはいきませんね。
    お嬢さん(実際はおばさん?)は、甘えっ子で
    すぐごろごろ、のびのびです。
    Art-materさんに出すには、サイズの調整が必要になりそうです……いずれ……と思います。

  • #3

    mojuni (金曜日, 07 3月 2014 02:43)

    この子、うちのニコちゃんソックリですー。
    このところの猫さん、どの子もとっても存在感ありますね。
    ARTMeterさんの方でも活躍されてますね。
    私もまた頑張らねば、と反省させられます。

  • #4

    nekohouse (金曜日, 07 3月 2014 16:16)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    「存在感」って嬉しいです。
    昨日toto-gardenさんが参加されている
    ねこの展覧会の行ってきました。
    素敵でしたー……
    あまりにもレベルは違いますが、
    私もがんばりたいなあと思います。
    mojuniさんの作品、楽しみにしています。
    ただ、お体の調子がよくなるまで
    ご無理はなさらずに。