休日

今日は完全にお休みでした。

背景をはずしてシンプルなTシャツとかにもしてみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (木曜日, 16 1月 2014 22:43)

    こんばんは。
    お姿もそうですが、脚の雰囲気というか描き方が本当に可愛らしくて縞模様がつっやつやですね。毛もフワフワ☆ 
    あ~お腹をモフモフしたくなっちゃいます。
    Tシャツですとニャンコの眼力感じますね^^
    ニャニャ?!みたいな。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 18 1月 2014 10:27)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    脚はいつも悩むので……嬉しいです。
    からだはあまりはっきり縞になってなくても
    脚はくっきり縞が出るこって多いですよねー。
    Tシャツはバックぼかしたり……もあるのですが
    ねこのみにしてみました。