大晦日にようやっと……

猫のみ&馬(らしきもの?!)つきの年賀状を作成しました。

書くのは明日(元日ですねー)の予定です。

 

結局29日の午後まで、どっぷり仕事。

30日は力が抜けて何もできませんでした……

今日も通常レベルのそうじ(一般家庭ではやったうちに

入らないレベル……)と↑の作成。

お正月さんは来てくれるのでしょうか……。

といってもあと30分で……2014年です。

 

みなさま今年も1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mojuni (土曜日, 04 1月 2014 00:01)

    明けましておめでとうございます~。
    ギリギリまでお仕事お疲れ様でした。
    三が日も明けてまた今年も仕事始めですね。
    もろもろ、うまく行く一年になりますよう。
    今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #2

    nekohouse (土曜日, 04 1月 2014 10:00)

    mojuniさま
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    三が日はほんとにだらだらと……すごして
    しまった感じです。
    そろそろ切り替えないと……
    ほんとにうまくいく年にしたいですねー。
    mojuniさんとねこさんたちとご家族に
    幸多い年でありますように!