ふとねこ堂さん個展

トップページに出しておいたのですが、

すでに終了してしまったので、こちらに移動です。

 

ほんとに楽しい世界でした。

猫国ワールドが確実に深まり、広がっていく感じです。

立体のお二方とのコラボレーションも、見所いっぱいでした。

 

その下に載せるのは恥ずかしいのですが……。

クリスマスという気分にはほど遠いけれど

(まだまだ来てほしくない! 仕事終わるまでは……)

せめて色遣いだけでも、それっぽく。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    toto-garden (金曜日, 06 12月 2013 05:26)

    ふとさんの個展、いいな〜行きたかったな〜〜。
    猫町って我が家からはちょっと交通の便が悪くて遠いんですよね。(・・・って言うのは言い分けで出不精なだけなんですけど)
    黒猫さんだ!
    クリスマスの飾りなど一切無いのに、オレンジのカーテンとグリーンのカーペットでクリスマスシーンを演出してますね^^
    黒猫ってハロウィンだけじゃなくて、クリスマスにも似合う〜(*^_^*)

  • #2

    nekohouse (土曜日, 07 12月 2013 17:25)

    toto-gardenさま
    ありがとうございます!
    よかったですよー。
    ただ、次に予定を入れてしまっていたのが
    大失敗でした。もっともっとあの世界に
    いたかったです。
    でも、たしかにtotoさん方面からは
    けっこう大変ですよね……
    ここのところ、けっこう黒猫登場率が
    高いかもしれません……
    深く考えずに描いているのですが。
    ただ、クリスマスカラーには、けっこう
    似合いそうですよね。
    (遅くなってしまってすみませんでした!)