12月です……

今年もあと1か月となってしまいました。

慌ただしく、何をしていたのかはっきりしない

1年だったような気もします。

年々時間が経つのが早くなっていくのでしょうね……。

あと1か月、少しでも充実させていきたいです。

 

↓冬が来る

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mojuni (月曜日, 02 12月 2013 22:09)

    ふとねこ堂さんの古風な作風、どこから醸し出されるのか不思議です。
    「やあやあ吾こそは」なんて赤胴鈴之助より古いんじゃ?
    暖簾に顔つっこんでる猫、気になりますねえ。
    年々加速度的に一年が短くなります。
    一日に出来る仕事量が減っていくためではないかと思いますが
    何にもやり遂げないで今年も暮れる...師走って嫌いだ~の気分です><
    子供の頃ならクリスマス、冬休み、お正月がとても楽しみでしたけど。
    雪も

  • #2

    mojuni (月曜日, 02 12月 2013 22:11)

    ><またまた欠陥キーボードが~
    雪が降るのも楽しみだったし、と書きたかったのです;;

  • #3

    nekohouse (火曜日, 03 12月 2013 11:34)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    ふとねこ堂さんの猫国(にゃんごく)ワールドは
    どんどん深化&広がっている感じです。
    「猫国百科」とか「大辞典」とかつくれたら
    と思うくらい、ディテールも楽しいです。
    ほんとに、1年が早いし、1日も早いですね。
    追っかけられても、終わらないものは終わらない
    と開き直りたくもなります……。
    冬は日が短いので、余計、早く感じます。
    クリスマス、お正月、雪……。
    ほんと、子どもの頃は、寒いのはいやでも
    楽しいことがたくさんあったのに……です。