恐ろしいことに……?

なんだか休もうと思えば

いくらでも休めてというか

眠れてしまう気がします。

疲れか年か睡眠が足りないか……

いいよっていわれたら、

いくらでもごろごろしていられるような。

 

なんてぐちを言っている場合でもないのですが。

 

今日は昼間買い出しと昼食を兼ねて

少し長めに車で移動しました。

それだけでも、すっかり秋満喫。

葉の色がきれいです。

 

あと、今農業がらみの仕事をしているので

畑やビニールハウスが目につきます。

ここらへんで、ハウスで何作っているのかな。

 

↑ページアイコンと同じようなポーズですね。

表情や描き方はだいぶちがいますが……

ポーズのバリエーション不足。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mojuni (月曜日, 25 11月 2013 02:31)

    このところ私もまた徹夜続きで、慢性睡眠不足復活です。
    でもいくらでも寝られるというのも若いから、だそうですよ^^
    アイコンの猫さんの成長した姿?
    しっかり見つめ返さずにはいられない印象的なお目々です。
    △カレンダー、実は出来上がりの色合いが黒っぽくて、ちょっと悩みましたが結局刷り直しすることにしたんです。
    制作の段階で出来るだけ明るく綺麗な色を、と心がけたのですが、全く用をなしませんでした。
    とっても安価な印刷ですから文句は言えませんね。
    ただ今再度発注中で、今度は刷り見本を送ってもらう色校正を付加することにしました。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 25 11月 2013 19:09)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    三角カレンダー、たいへんでしたね。
    ネット印刷って、基本色校なしですものね。
    私も仕事でやったとき、最初びっくりしました。
    色校出すと時間もお金もかかるとのことで、
    クライアントさんが出さずに……と。
    講習会のテキストのようなものなので、まあ
    仕方がないのかと思いましたが。
    刷り直し&色校、mojuniさんの作品への愛情と
    矜持ですね。すばらしいです!
    楽しみに待っています。
    睡眠不足がつづくと、やっぱり体が
    きついですよね……