とりあえず雨はいったようです

台風……大変なことになっていますね。

 

日頃は、会社に行って仕事をしている人たちと

同じくらい働いている!と自己防衛(?)していますが、

こういうときは、出勤のある人たちに

申し訳ないないような気持ちになります。

 

↑ ついついラクして(?) 顔だけ……反省です。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    CiⅡ (水曜日, 16 10月 2013 21:07)

    こんばんは。
    紫陽花畑に佇んでそうです。やさしいおめめで何を見つめているのかな? 

    今朝も首都圏の交通網は大打撃でしたね。
    NEKOHOUSE様が休暇なくお仕事されている様子を伺っていると会社勤めとは全く違う大変さとを感じてしまいます。。 きっとこういう時も含めていいんだと思います。

    今日は電車で風でもみくちゃな一日でしたが、ネコちゃんの上目つかいでキュン元気になります☆



  • #2

    nekohouse (木曜日, 17 10月 2013 10:37)

    Cill様
    やさしいお言葉、ありがとうございます。
    最近、仕事に対するモチベーションがやや
    下がり気味なので、よけい後ろめたく
    感じるのかもしれません……がんばります。

    交通状態はほんとに悪かったみたいで
    たいへんでしたね。
    お疲れさまです。
    少しでも気持ちを和らげていただけたら
    ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!