9月もそろそろ……

終わりですね。

 

すっかり枚数の少なくなってきた

ねこともカレンダーに驚きました。


スーパーでは、なんともう喪中はがきの

受け付けなども始まっています。

 

今年は何をしてきたんだっけ……と

ふと考えたりします。

 

↓冷たい風?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 29 9月 2013 05:52)

    白猫さんに吹くどこかよそよそしい秋の風...
    そこまで来てる冬の予感ってわびしいです。
    ホントにあっという間にもう年賀状の季節ですね。
    何故か今年は過去最高に速く過ぎてしまったような気がします。
    誰にとってもそういうもの?だったら安心できますが。
    お仕事一段落でしょうか。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 29 9月 2013 17:17)

    mojuniさま
    ありがとうございます。
    今日は昼間は汗ばむ陽気でした。
    なんだか、感覚がわけわからなくなります。
    mojuniさんもですか……
    私もなんだか今年は異様に速いです。
    何がなんだかよくわからないうちに……
    という感じです。
    仕事は、先が長いので(11月いっぱい
    くらいまで……の予定ですが、終わるのか?!)、無理矢理でも、それなりに休みを混ぜることに
    しました。そうしないと、息切れして
    しまいそうなので……。