台風一過

爽やかな秋晴れ……

という感じですが、日差しはけっこう強く

やや暑いです。

 

↓「ちょっと不機嫌?」

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (水曜日, 18 9月 2013 02:04)

    かわいいーー、特に左目が好きです~。
    油絵のような雰囲気ですね。
    17日、こちらは文句ない秋晴れで、空気も澄んで涼しかったですよ。
    もう彼岸花の蕾が開きそうです。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 18 9月 2013 10:47)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    フォトショップの筆の絵がついてるブラシを
    中心に使ってみました。
    (まだ、それぞれの特徴がよくわからないです)
    昼間は暑いとか思ったりもしますが
    朝晩はほんとに涼しいです。
    暗くなるのが早くなっていて、びっくり……。
    昨夜は月と星がきれいでした!

  • #3

    mojuni (水曜日, 18 9月 2013 14:35)

    ブラシ、私は一番よく使うのはカリグラフィーです。
    アルファベット習字?用だろうと思いますが、何だか使いやすくてほぼ100%これで仕上げてます^^
    夕べというか今朝3時過ぎに表に出たらホントに月と星が息を呑む美しさでした。
    もうすぐ中秋の名月ですね。
    それに不思議なことにその月が次に見た時にはもう沈みかけ。
    秋はつるべ落としだけじゃなく朝が来るのも早い??
    この頃あっという間に時間が経ってしまってるのも関係あるのかも?
    私も明日夜までにDVD編集完成しなくては><

  • #4

    nekohouse (木曜日, 19 9月 2013 11:40)

    mojuniさま
    ありがとうございます。
    DVD、いかがですか……
    カリグラフィーはイラストレータでしか使った
    ことないのですが、角度(?)があるので
    使いこなすには、経験がいりそうですね……
    今使ったことがある範囲で好みのものは
    あるのですが、なんせたくさんあるので
    志半ば(?)です。
    昨日は月を見る余裕もなく……でしたが
    今日は十五夜。
    少しのんびり、お月見したいですね。