気がつけば……

8月も最後の週に入りますね。

暑くて慌ただしい夏でしたが

そろそろ……。

 

今日は雨が降りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 26 8月 2013 12:30)

    名残の朝顔に白い初秋の雨...あ酷暑の日々と比べて猫ちゃんの表情も癒されてますね。
    チビトラそっくりさんですー♪
    こちらは結構な雨量でした。
    3日連続で降り続き、今朝は目が覚めて毛布を引っ張り出して2度寝しました^^;

  • #2

    nekohouse (月曜日, 26 8月 2013 21:10)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    昨日、今日とこちらも涼しいです。
    ねこたちが、くっついたりしています。
    ほんとに……極端ですよねー、この気候!
    今日はなんだか過ごしやすさに体が
    だらけてしまったのか、仕事が進みませんでした(なんて……)。
    また暑くなるようなことも言っていますが。
    どーなることやら……ですね。