星降る夜(?)

このところ、夕方から夜は、けっこう

雨が降っちゃいますけどね……

 

しかし、なんと1週間ぶりです……

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    CiⅡ (金曜日, 02 8月 2013 00:00)

    こんばんは。
    ☆の淡い感じがとっても幻想的で、夜風での~んびり、とても気持ち良さそうですね^^ 黒猫ちゃんは何を考えているのかな?!
    日が暮れてた後の空の青色変化を視るのが地味に趣味だったりするのですが、夏はこんな感じのぱっ!とした青に出会いやすいので暑いけれど好きだったりします。 

  • #2

    nekohouse (金曜日, 02 8月 2013 16:04)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    うーん、ただぼーっとしているだけのような気もします。
    このところ天気予報でいうところの「不安定」で、星もあまり見えないみたいですね(見る余裕のないせいかな?)。
    「日が暮れてた後の空の青色の変化を視る」って、すてきだと思います。空って飽きないですよね。昼間は雲が変化するし、色も変わるし……。暑さに負けない(?)楽しみがあるっていいですねー。

  • #3

    mojuni (月曜日, 05 8月 2013 15:58)

    そちらは曇りや雨続きのようですね。
    こちらは連日カンカン照り続きでしたが、この2、3日曇りがちで突然の雨とかもあり、やっと一息つけています。
    この極端な夏、農作物とか大丈夫なのか、ちょっと心配ですね。
    黒猫ちゃんの左目の上がり具合、いい感じですー。

  • #4

    nekohouse (月曜日, 05 8月 2013 21:07)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    はい、あまり晴天というのはなかったのですが、
    天気予報によると、これから来るみたいです。
    今日も雨がふるかと思いましたが降らず。植物に
    水をあげるかどうか、夕方判断、という部分も
    あります。
    有り難いことではあるのですが、仕事に追われて、ねこがなかなか増えません。ほんの少しゆとりがほしい気もしますが、もうすぐXデーなので、それをすぎれば……と思っています。
    mojuniさまもいろいろとお忙しかったり、たいへんだったり……。なんとか、少しでもねこを描きながら、夏をのりきりたいですね。