虫歯……!

このところ、時折、歯の痛みを感じていたのですが……

ついに昨日暴発!

歯科医院に駆け込むこととなりました。

 

長い時間口を開けているのが苦手で……

(口の中が乾く感じがだめです)

困った患者です。

とりあえず、昨日は応急処置をしてもらい

しばらく通うことになりそうです……

 

↓ スペースがあまったので、たくさん(?)

  しっぽを描いてみました。

↑ こちらもグリーン系ですが、外のイメージ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 02 7月 2013 01:08)

    痛いところを抱えての制作は辛いですね。
    早くよくなられますように。
    実は私もただ今歯医者通い中です。
    痛いということもないのですが、先生から見れば要修理のようで。
    最近は異常なくても月一回ほど点検に通うのが標準になりつつあるのですね。

    お外にいる子の左目の上がり具合が好きです~。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 02 7月 2013 13:00)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    とりあえず処置をしてもらって、痛み止めももらったので、なんとか。ただ、虫歯の処理が終わったら、歯槽膿漏の治療も考えたほうがよいと言われました……。
    定期的に歯石とったり、点検するのは、増えているみたいですね。お医者さんのなかでも、とくに歯医者さんは、できるだけ行きたくないのですが……。行かないからあとで痛い目を見るのですよね。

    外は、ほんとに夏っぽくなってきましたねー。