ワインの日&お花の日

地元の県を中心にチェーンしている

スーパーでは、決まった品目が20%OFFになる

「〜の日」があります。

いちばん嬉しいのは「ペットフードの日」ですが、

今日もけっこう嬉しい日でした。

あと「コーヒーの日」とか「チーズの日」も

けっこうよいです。

(ってほとんどが嗜好品……?)

 

↓探しもの?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    CiⅡ (月曜日, 10 6月 2013 18:37)

    こんばんは。
    創作に富んだとっても面白スーパーですね☆
    題名から今日はお花とワインだったのでしょうか^^
    ペットフード20%OFFはとっても羨ましいです!! にゃんちゃんのとはいえ結構かかりますしね・・・。
    私の居住地域では野菜98円の日がせいぜいってところです。。

  • #2

    toto-garden (火曜日, 11 6月 2013 05:42)

    20%off、かなり大きいですよね!
    私だったら絶対ワインの日〜♪

    ぶち猫ちゃん、お庭で何をさがしてるの?
    バッタとかトカゲとか自然のオモチャだったりして〜^_^;

  • #3

    nekohouse (火曜日, 11 6月 2013 11:45)

    Cill様
    ありがとうございます!
    はい、助かっています。あとほかにもいろいろありますよー。お米の日とか、ピザの日とか……。99円市っていうのもありますが、ふだん210円とかのパンは、そのまま99円になるのではなく、残念ながらミニサイズになってしまいます。ちょっと惜しい……です。

  • #4

    nekohouse (火曜日, 11 6月 2013 11:48)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    ペットフードの日は、基本まとめ買いです。ワインの日は、あまり大量購入は控えますが……ちょっとだけ、いいのにしたりします。

    自然のおもちゃ……ですね、きっと。なんか飛んでいるものに手を伸ばそうとしていたりして……。