ズル楽バック

前回もひそかに(?)使っていたのですが

バックの葉っぱはブラシです。

ぜんぜん、描いていません。

(というか、こんな風には描けないです……)

相変わらず、なんだか親父くさくなる茶トラくんでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 04 6月 2013 17:54)

    こんにちは。
    全然ブラシ使いに見えない葉っぱです!透け感がとてもいい味ですね^^
    瞳の色使い素敵ですね☆凛々しいです~。
    茶トラちゃんは体が大きなイメージがあるので、私もおやっさん的な雰囲気でどうしても見てしまいます。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 04 6月 2013 23:37)

    Cill様
    ありがとうございます!
    そうなんです。光がきらきらした感じの葉っぱのブラシです。ブラシさまさまなのですが、あまり頼るのもずるいかな……と思ったりもします。
    うちの茶トラくんは、おじいさんな割りにかわいい系なのですが、ついつい実年齢(?!)を意識するのか、おじさんぽくなってしまうんですよね。本人にはちょっと悪いと思っているのですが……。