New keyboard

相変わらず、ばたばたとしていて

更新が滞っております……

のわりに仕事も進んでいないような……

 

keyboardが古くなり、固く重たくなっていたので

昨日購入。

今売っているものがやや古めのMacに対応しているか

不安だったのですが、ぎりぎりセーフ。

といっても箱にはにOS10.68以降と書いてあったのですが

中の説明書に10.7以降と書いてあり焦りました。

とりあえずつないでみたら、使えたので、それでよいことに。

やはり軽くて、打ちやすいです。

 

↓モノクロシリーズ(?)

workに、先日ネット経由でやらせていただいた

お仕事を追加しました!

イラストも描きました(ねこはほんの少しですが)。

楽しいお仕事をさせていただきました。ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (日曜日, 19 5月 2013 17:41)

    お風邪こじらせちゃったのかなあと心配してました。
    緑の原っぱに佇む黒猫さん、初夏らしい息吹が感じられます。
    お仕事の幅ってすごい広いんですね。
    猫さんのイラストもかわいいですー。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 19 5月 2013 18:38)

    mojuni様
    ありがとうございます&ご心配おかけしてすみません!
    風邪のほうは、相変わらず薬を飲んでいて禁酒状態ですが、寝込んだりするほどのことはなく、なんとかやっています。
    仕事(いくつか重なっているのですが、特に原稿書き)がなんだか、気持ちばかり焦って、なかなか猫を描けなくて……。
    今回workに掲載させていただいたお仕事は、楽しくさせていただきました。ねこの登場もOKしていただいて、嬉しかったです。

  • #3

    CiⅡ (火曜日, 21 5月 2013 20:04)

    こんばんは。
    風邪の具合がよくなりつつとのことで安心しました。
    work拝見しました!! nekohouse様の描くイラストは眺めていてほんわか暖かい気持ちになりますね。癒されます~。

  • #4

    nekohouse (火曜日, 21 5月 2013 23:20)

    Cill様
    ありがとうございます!
    ご心配おかけしてすみません。
    たぶん、もうすぐ禁酒も解除!の予定です。
    work、観ていただき、ありがとうございます。今回は初めてイラストも全部描いたので、自分ではちょっと記念です。なかなかこういう機会はないのですが、いずれまたチャンスがあったらなあと思っています。