禁酒……?

どうも風邪をひいたようで……。

徒歩2分くらいのところにある診療所で

薬をもらってきました。

 

で……薬の説明に……

服用中にアルコールは摂取しないこと……と。

 

寝る前の1杯もだめ?

それは、正直、けっこうしんどいです。

 

↓黒の次は白……モノトーン続きです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 14 5月 2013 23:14)

    こんばんは。
    メルヘンの雰囲気とうるるおめめがと~っても愛らしいですね☆
    近頃は暑いやら寒いやらで体調を崩す方が多いです。どうぞお体を大事になさってください。快調になればアルコールが待ってます!

  • #2

    mojuni (火曜日, 14 5月 2013 23:21)

    緑の中で夢見てるようなお目々ですねー。
    毎晩お酒楽しんでおられるとは意外だったかも。

  • #3

    mojuni (火曜日, 14 5月 2013 23:23)

    キーボードがいつも不調で勝手に「送る」を押しちゃうんですよー。
    お風邪、こじれないで早く快復されますように。

  • #4

    nekohouse (水曜日, 15 5月 2013 10:29)

    Cill様
    ありがとうございます!
    モデルはけっこうおじいさんで、最近寝る時間が長くなっています。まあ、寝ぼけ顔もかわいいですが。
    薬は5日分でたので、その後は……といきたいところです。

  • #5

    nekohouse (水曜日, 15 5月 2013 10:33)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    なんとなく白だと、後ろに強めの色を入れたくなって……今の時期だと緑に。
    はい、若い頃のように外で飲むことは少なくなりましたし、量も減りましたが。ないと、やっぱりさびしいです。しかたないので(?)薬のある間は我慢します!