日々いろいろと……

楽しく、心和むこともあれば

ちょっと疲れたり憂鬱になることも……

当たり前ですが、くり返しですし

それが日常ですよね。

 

桜、咲きまくっています。

今日は桜的にはお花見日和ですが

天気が……きつそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 24 3月 2013 14:59)

    この左右不揃いな目がとてもリアルで見入ってしまいますー。
    ゴローちゃん似の顔。
    桜、こっちは毎年気の早い一本が先の方にちらほら花をつけいてるだけで、他の木はまだまだ眠っているようです。
    いつから南北逆転現象が起こったんでしょうね。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 24 3月 2013 20:32)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    なんかニヤって感じの顔にしたかったんです。うまくいったかわかりませんが……。
    昨日都内(といっても西北のはずれのほうの市内です)に行ったら、けっこう咲いている感じだったのですが、うちの近くはまだ満開未満でした。確かに、こちらのほうが早いのって、不思議ですよね。なんだか、テレビでは、寒さと暖かさのバランスのようなことを言ってました。一旦寒くならないと花が咲く準備をしないのだとか。沖縄では、南は寒くならないので、北のほうが先に咲くらしいです。でも、mojuniさんのところより、こちらが早いというのは、やはり腑に落ちない感じです。