眠りねこ

昨晩、描いている途中にパソコンの前で

眠りこけてしまいました。

誘眠効果が……ないか……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 15 3月 2013 11:15)

    一生懸命?眠ってるという顔^^
    この頃夜はパソコンしなくなってちょっとストレス感じてますが、
    健康第一と思って我慢してます。
    猫たちもこの頃は早々とそれぞれの寝床で寝ています。
    寒さの春先って猫も寝て過ごして健康を守ってるんだなあと感心します。
    NEKO HOUSEさんもどうかお体大切に。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 15 3月 2013 12:09)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    のんびり寝ている感じが多いですが、たまに一生懸命寝ている感じのときがあるような気がします。
    季節の変わり目は(今年は特に?)、やはり体に負担がかかりますよね。先ほどは、大量のねこたちが、くっついて、眠っていました。日が差してきたら、日のあたる窓際に移動。体に良いことを自然に実行できるって、すごいことかも。一番できないのは、ヒトかもしれないですね。「健康第一」、肝に銘じます。