ときどき……目からはじめて

アップを描きたくなります。

でも、毎回、同じような顔になってしまいます。

こちらは、久しぶりに鉛筆だけで……と

思ったのですが、結局、薄く塗りました。

写真迷っていた猫友日めくりカレンダー

申し込みました。

来年も楽しみです。

 

↓ おまけ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 06 3月 2013 21:10)

    今年は猛烈な勢いで日にちが埋まっていますー。
    うかうかしなくてよかったーと思いました。
    目からですか、それはまだやったことないです。
    人間なら目から描き始めることもできますが、猫は難しい~

  • #2

    nekohouse (水曜日, 06 3月 2013 21:26)

    mojini様
    ありがとうございます。
    ほんとに、すごく埋まってましたー。残念ながら思っていた日はとれなくて、その近くで空いている日にしました。でも写真(できはともかく……)載せていただけるのが、とても楽しみです。
    「あの目!」って思って、まず目を描いてみたりするのですが、イメージしていたものにはなりません……。無理ありますよねー。