ブログパーツに苦戦

サイドバーを少しいじったら、

ART-Meterさんのパーツに苦戦中です。

中の作品が変わらなくなってしまったみたいです。

何度かタグ発行してコピーしているのですが……

もしかして、明日になると変わるのかなあ。

 

家にいることが多いので、たまに電車に乗って

都心に打ち合わせなどに行くと、けっこう疲れる

感じがします。

体力の低下と、人ごみの中にいる感覚の劣化。

昔、毎日通勤していたときにもっていた慣れの

感覚がなくなっているのでしょうね……。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (土曜日, 19 1月 2013 03:43)

    ブログパーツ、全然いじれないんですよ。
    前のDIONでは何とか最低限のことはやれていたのですが、MTは難しすぎて訳分かりません。
    日めくり猫さん貼りたいんですが。
    ブログの設定ってどうしてこうややこしいんでしょうねえ。
    HPより投稿は簡単だけどカスタマイズがこんなに難しいとは。
    そこまで苦労して時間費やしてカスタマイズする気力もなく放置です。

  • #2

    mojuni (土曜日, 19 1月 2013 03:46)

    追伸です。
    この頃私も一日に出来ることがとっても少なくなって、猫の世話がやっとです。
    寒さのせいでしょうか。
    知らず知らずのうちにエネルギー消耗してるんでしょうね、ということにしています。

  • #3

    nekohouse (土曜日, 19 1月 2013 16:05)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    日めくり猫さんを貼って、位置を動かそうと思ったら、ART-Meterさんのブログパーツが消えてしまって……。タグを再発行してもらって貼りました。はじめ、作品点数を1点で発行してもらってしまい、誤りに気がついて、10点に変更したのですが……やっぱり今日も「ベルの肖像」のままでした。大好きな作品なのでそれでもよいといえばよいのですが……できたら前のようにランダムに変わって、いろいろ紹介したい……です。
    でも、原因も修正方法も謎なので、とりあえず今のところこのままになってしまうかと。すみません!

  • #4

    nekohouse (土曜日, 19 1月 2013 16:10)

    お体、大変でしたね。しかも続けて、プリンタ問題が……。うちもキャノン(専用機、ただしもうガタガタです)とエプソン(複合機。通常尾はFAX・スキャナーで使用)がありますが、色はキャノンのほうが好きです。
    寒いと確実にエネルギー消耗すると思います。体温維持するだけでも、体は大変ですよね、この季節。おなかもへりやすくなる気がします。