ねぼけ猫

前脚を放り出すように前にのばし

体ものばしてうつぶせに寝ている感じです。

目はこちらの都合(?)で片方開けさせて

もらいました。

家族曰く「こいつだったら、耳の左側にも

体が見えるはず……」

おデブくんです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 10 1月 2013 02:00)

    カレンダーにこんな大々的な扱い、恐れ入りますm(_ _)m

    年末年始も休まず猫さん描き続けておられますね。
    みんなとてもリアリティのある表情してますー。
    特に「動物病院で」の黒猫さん、気持ちがじんじん伝わりますよ。

    何と偶然の一致、今年は私も賀状出せずじまいで寒中見舞いにする予定です。
    これもぐずぐずしてると暑中見舞いになりそう...

  • #2

    nekohouse (木曜日, 10 1月 2013 12:29)

    mojuni様
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    こちらこそ、勝手にすみません。そろそろ届く頃で、ほんとに楽しみです。
    諸般の事情で、日常とほとんど変わらない年末年始、猫を描くペースも似たような感じでした。
    寒中見舞いは昨日少しプリントしたのですが、なんせプリンターが不調で。境界線を甘くしても使えるのは半分くらいで、郵便局に葉書の交換に行ってきました。買い替え時とは思っているのですが、なかなか……です。