さすがに図書館の駐車場は……

がらがらでした。

 

3連休の方も多い、その真ん中の日。

5時閉館で、着いたのは4時過ぎ。

それでも、休日って意外に混むので

少し心配していたのですが。

余裕で止められてラッキーでした。

 

家族が昨日・今日と仕事なので

たぶん明日はひたすら休息に

なりそうな気がします。

 

昨日の夜の分が12時過ぎていたので

こちらの日付上は、今日1日に2回、

ということになるのですねー。

 

 

↑ 何か企んでいそうな気がする……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 24 12月 2012)

    暫くですーーー
    年末に色々あって、その上パソコンに加えプリンタまで不調、もう破れかぶれでイサンのDVDを徹夜で見たりしています。
    このところの猫さんたちの表情、とっても落ち着いた目をしてますね。
    NEKO HOUSEさんの日常が窺えます。(ということは今の私は怖くて猫絵描けません...)
    トッピーそっくりな牛柄さんもいました~。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 25 12月 2012 01:40)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    年末……ですよね。今年は家族が仕事で一人で年越しなこともあり、どうも、何にもしなさそうな感じです(いつも大掃除とかをきちんとしているわけではないのですが)。自分もたぶん28日に材料をもらう仕事を入れたりしています。そんなことで開き直って(あきらめて?)、日常的な感じですごしています。いいのか、悪いのかよくわかりませんが……。
    パソコン関係の不調は、ほんと、いろいろ支障をきたしますし、精神衛生にもよくないですよね……。早く回復(?)しますように。カレンダー、年明けでも、お待ちしています!