ねこのように……?

なんとなく、ごろごろしてしまった感じの

1日でした。

師走だというのに……

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 09 12月 2012 23:30)

    私もゴロゴロしたいですーー
    近頃ほっとする時間もなくてんてこ舞いの連続なので、今年は寝正月にあこがれますーーー。
    この絵、何だか巨匠の描いたような雰囲気ありますね。
    この目、何を考えているのか、とっても気になります。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 10 12月 2012 00:29)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    まっとうな2013年にするためには、こんなことではまずいと思ってはいるのですが。明日からはなんとか……?
    家族が年末から元旦当日まで仕事で、疲れはてて戻って来そうなので、結局寝正月にはなりそうなのですが。
    お忙しそうですね。寒いので、いっぱいエネルギーとってくださいね。どんどん消費されてしまうので。