床が冷たい時期になっても……

訴える……!

「牛乳くれるまで、動かないもんねー」

 

で……出しても、飲まない……です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 28 10月 2012 14:34)

    綺麗な配色の猫さんですね。
    アトムのような頭もユニーク。
    牛乳、動物病院では飲ませるのはNGと言われますが、平気な子は平気ですよね。
    うちでは猫たちが人間より沢山飲みます。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 29 10月 2012 11:56)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    昔何かで読んだのでは、人間のアルコール分解みたいに、飲めること飲めないこがいるとか……。うちでは、ミケにょんが牛乳を所望し、飲んだり、飲まなかったりします。で、残っているとシュー君が飲みますが、他のたちは手(口?)を出しません。ミケにょんの子どもたちとか、シュー君の兄弟とかいるのですが……不思議ですね。