たかだか人間には……

なにがおきているのか、わからないこともある

描いている途中に思いついた

フレーズ(タイトル?)が

なんだか気に入ったので、

ちょっと無理矢理アップです。

 

やっぱり横顔がちょっとへんです。

お口直しに……?

ならないかな?

 

ちなみに今日やっと病院に行ったシュー君は、

標準5kgの注射の薬を追加(1kgごと×5)

使用しました。

9,9kg!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 07 10月 2012 21:59)

    横顔の猫さん、エジプトの壁画のような目ですね。
    そういえば横顔って私もあまり描いたことないです。
    何故かなあ...やっぱり難しいんでしょうかねえ。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 07 10月 2012 23:52)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    改めて見ると、なんか無理矢理半分きったような顔ですね……。
    mojuniさんがAet-meterさんのプロフィールにしていらっしゃる横顔、きれいです!