不穏な空

天気予報はとりあえず「不安定」と

くり返していますが。

局地的な急な豪雨とか雷とか

なんだか、たいへんことに……。

 

ホームセンターの屋上駐車場で

けっこう大きなトンボをいくつも見ました。

これもちょっと不思議……。

近くに池とかないと思うのですが。

小学校のプールはありますけど。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 19 8月 2012 03:58)

    この顔、この目、惹きつけられますー。
    ちょっと屈折した性格のチビトラの目にそっくり。
    ホント、空模様が気になる時ってこんな顔してますよね。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 19 8月 2012 07:17)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    チビトラちゃん、大きくなりましたね。そういえば、トッピーちゃんとけんかしたり……でしたっけ。雪の日とか、ペットボトルのふたで遊ぶ作品の、むじゃきなイメージが強いのですが。早いですね。似ていたら、嬉しいです。
    モデルのこは、甘えたくて近寄ってくるのですが、だっこがキライで、抱き上げると、すぐ、もぞもぞとおりたがります。おろすとまた、近くをうろうろしていたりします。