わりと涼しかった日

牛ねこの描き分け(?)バージョンです。

こちらは女の子。

ポーズが、なんだか……。

 

風があって、気温も30℃をわり、よい日でした。

日が出たときの空と雲もきれいでした。

 

夜……

ずっと以前にやらせていただいた仕事の、

とんでもないミスが発覚。

なんであんなことをしてしまったのか……

どういう対処になるか……ちょっと怖いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 10 8月 2012)

    癒し系の牛猫ってあまりいないように思いますが、この子はホントにほっとしますね。

    ミス...出版には付きものというか、どんなに校正しても見逃すものってありますよね。
    再版時に訂正、で済みますように。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 10 8月 2012 16:29)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    実際は、けっこう強引に甘えてくるタイプです。

    ミスの件、ご心配いただき、ありがとうございます。おかげさまで、おしゃっていただいたように、再版時に訂正で済んだようです。
    厳しいタイプの会社らしく、プロダクションの人もペナルティがあるかと心配していたのですが、助かりました。
    もちろん私のミスなのですが、その後相当な数の人の目を通り、なおかつ生き延びていました……ほんと、怖いです。気をつけなければ。