猫好きの身内の誕生日なので

いたずら描きをしてみました。

ついでに仕事さぼって(?)、Tシャツなど。

ClubTさんのトートバック、形が変わったみたいで

今のほうが好きかもです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (土曜日, 04 8月 2012 06:32)

    楽しそうなイラスト!
    こちら側にはパパさんママさんの満面の笑みが見える様です。
    キリィさん、何事も無くて良かったです。
    猫って『なんか何時もと違うな〜、変だな〜」って事ありますよね。なのに病院に行っても何もなくて・・・。
    すごく気をもみますよねー(T_T)

  • #2

    nekohouse (日曜日, 05 8月 2012 02:06)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    身内のコメントは「お宅にはこんな華奢なねこはいないよね……」といったものでした。
    びぃちゃんがたいへんなときに、なんだか、しょうもない話ですみませんでした。完治はないだろう口内炎をかかえ、けっこう年齢がいっているのと、以前にほかのこの呼吸のことで大事があったので、ちょっとあせりました。
    今日も通院があって、いつもはそんなことはないのですが、体温計が入ったとたん、すごい声で鳴きました。先生とどーしたのだろうと言っていたのですが……。ちょうどそのとき、かなり興奮&怒り状態の患者猫さんが診察室に入ってきたので、目があったのかも。なんて思ったりしています。

    びぃちゃん、順調に回復とのこと、ほんとによかった!です。totoさん、皆さんの思いが伝わっているんですね。
    「水仙」の黒猫さん、表情が素敵です!