おねだり……ではなく

正統な要求。「ごはん!」

本日、「緑のカーテン」に育つ予定のものを

設置しました。

窓の開けられない部屋の、せめてもの節電対策。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (木曜日, 28 6月 2012 12:39)

    正当な要求だからなのね、早く出しなさい!!って顔してますね〜^^
    緑のカーテンには何がなるのかしら?
    食べられる物だといいな〜。
    ・・・って、私が食べられるワケではないのに(^^ゞ

  • #2

    nekohouse (木曜日, 28 6月 2012 23:23)

    toto garden様
    ありがとうございます!
    そうなんです、正統な要求なので……。ばたばたすると、ねこたちの食事時間がどうしても不規則に。申し訳ない状況になってしまい、こちらの立場が弱い(?)です。
    緑のカーテンは、順調に育ってくれれば、一部、果物が食べられる予定です。うまくいくとよいのですが。とりあえずできるのは、がんばれと応援しながら、水をあげるくらいです。