天気予報があたらなかった日

ぜんぜん、晴れませんでしたー。

今日は区切りでちょっとゆるめに。

 

明日には、短期集中ものが……やってくる

予定です。

 

↓満月

昨日、部分月食だったとか……

それは見られませんでしたが、お月さまがきれいでした。

ちょっと寸詰まりになってしまった立ち姿。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto (水曜日, 06 6月 2012)

    ホント、昨日は一日中曇ってましたね。おまけに気温もさ程上がらず、薄着で出かけた私はかなり後悔しました。
    今日も寒そう。NEKOさん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
    先日の金環日食に続き、昨日は月食だったんですよね。勢いで見るつもりだったのですが酔っ払って見損ねてしまいました(^^ゞ
    確か今日また、金星が太陽を横切る天体ショーが見られるはずなんだけど・・・この天気では無理っぽいです。ざんねーん。

    満月とねこさん。やっぱり月と猫は良く合います^^

  • #2

    nekohouse (水曜日, 06 6月 2012 10:43)

    toto様
    ありがとうございます!
    ほんと、今日も天気はよくなさそうですね。toto様もお大切になさってくださいね。
    このところ、天体ショーが続きますねー。今日の金星が太陽を横切るのは、次は150年後とか……。そう考えるとすごい巡り合わせですよね。私たちやねこたちが生きている世界とは、時間のレベルが違うというか。
    まあ、ある意味短い時間ですが、やれることを精一杯やっていく、ということでしょうか。
    「酔っ払って」とのこと。totoさんもお酒お好きなんですね?
    どんな感じになるんだろう……と、いろいろ考えちゃいます。