GW最終日はまるで嵐……?

そんなに長い時間ではありませんでしたが

雨、風、雷……すごかったです。

ど派手な夕立のような感じで、とても5月とは思えない。

あと、木の葉っぱの色も、「若葉」とか「新緑」という

イメージの色ではなくなってきましたね。

遅くはじまって、早くゆく短い春。

北のほうでは、桜の開花と満開が同じ日、なんてことも

あったようですね……

 

一応、loftworkさんの公募に1点応募、ART-Meterさんに

2点登録。

ART-Meterさんは、鉛筆の元の絵にしようかとも思いましたが

サイズが大きいと、鉛筆のみでも価格が上がってしまうので

絵はがきサイズにプリントアウトしたものに。

販売終了間近のものにセール価格も設定しましたが

悪あがきという感じです。

 

↓久しぶり6B。濃さで描き方もかわるような気がします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 07 5月 2012 11:36)

    えっ、5日お誕生日でしたか!!
    いい季節、いいお日柄で羨ましいですー。
    連休はお仕事三昧だったとのこと、こちらも最高ですね。
    関東以北は大変なメイストームだったようですね。
    NEKO HOUSEさんのお宅は被害なくて幸いでした。
    連休突然の親戚接待温泉旅行に出かけクタクタ、
    イラストは全然、猫の世話もろくにできず
    調子を取り戻そうとしているところです。
    楽しかったけど疲れました~。(早く言えば年取ったんでしょぅか...)

  • #2

    nekohouse (月曜日, 07 5月 2012 12:22)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    はい、端午の節句で、子どもの頃は男の子っぽいのは誕生日のせいでは、と言われていました。
    素敵な温泉にお出かけ、よいですねー。お写真拝見して、うっとりです。
    日常を少し離れると、楽しいけれど、疲れるという感覚は、よくわかる気がします。やはり年齢的なものなのでしょうか……。
    今日から、日常モード。やっぱりなんとなく気分的にお休みモードだったので、切り替えなくては……ですね。