本日は加工シリーズ

今日のは、フォトショップで加工しまくっています。

で、イメージというか、感じもかなりばらばらですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 01 5月 2012 15:32)

    5月になりましたねー。
    空き地の草もスクスク伸びてチビトラたちの体が隠れるようになりました。
    これからノミ・毛虫・ハチのシーズン~。

    この子たち、みんな目が印象的ですね。
    中でも白猫ちゃんの右目に釘付けですー。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 02 5月 2012 10:59)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    昨日から、短期の月例仕事モードに突入し、遅くなってしまってすみません。

    ほんとうに草が伸びましたねー。

    白猫はもともと鉛筆でバック黒だったのですが、加工で色を変えてしまいました。ただそのままだと猫も全部ピンクになってしまうので、レイヤー分けてという方法を初めてやってみました。結局色はフォトショップ頼みの今日このごろです。